あと、wiiとの互換性もあるので、あの時代の懐かしいゲームができるのも魅力的ですね。 まとめ ・wiiU欲しい! ・wiiUのソフトラインナップは神! そんなところです。 wiiUのVC版ポケダン空やってるよ!って人はぜひ感想をコメント欄で教えてください。 Wii U持ってた、持ってる奴、ハマったゲーム書いてけ 122コメント 24KB 全部 1100 最新50 ★スマホ版★ 掲示板に戻る ★ULA版★ Wiiの Wiiであそぶ メトロイドプライム2 ダークエコーズというゲームを持っている人に 大至急読んで欲しい記事 名作 実は貴重だった作品 < レトロゲームとマンガとももクロと
Amazon Wii U スプラトゥーン セット ゲーム機本体
